やーい、くやしいだろー

2回目(本当は4回目)だというのに、あれあれみんな、こんなにばかされて。


今回のエイプリルフールネタは、ギャグネタだったり、落とし穴だったりといろいろ考えた挙句、またまた美人ちゃんに大変身。


なんて食いつきがいいのでしょう。
面白いぐらいに引っかかってくれました。

統計をさらしちゃうと、

1 足あと     412 (4/1 24:00[GMT+04:00]まで)
2 ナンパメール  16
3 マイミク申請  11
4 マイミク切り  9
5 モデルの勧誘  1
6 苦情      1
7 誕生日間違い  29

1- 10時間での足あととしては悪くないね。更新もしていないのに。イヒッ
2- ナンパしてきた皆さん。小生は立派なひげを生やした熊みたいなゲイですよ。(ウソ)
3- さらに突っ込んでマイミク申請をしてきた、ヤリヤリな男子諸君。通報しておきました。おめでとう。
4- マイミク切りが9人もいる件について。
 けっこう傷つきやすい僕はこれがきっかけで、明日から少し休むことになるかもしれません。まだ3人は行方不明です。
5- モデルの勧誘はいいけれど、小生は立派なひ(ry
   「着エロもありかな?」
 そんな書き方では口説けません。一発ヌいて出直してきてください。
6- 苦情を書いてきた元マイミクさん。僕のことを知ったように書くのはエッチしてからにしろ。フロハイレ(もうね、なんだか
7- 誕生日おめでとうメールもありがたいんだけれど、これも壮大な(!?)うその一部なのよ。
  誕生日二週間前おめでとう
 ということで受け取っておきます。
 あがりとうございました。


釣り日記には

そういえばぜんぜん違う人じゃないの!
だまされたぁ。
誰かに仕返ししちゃおっと。
だってエイプリルフールだもん。

そもそものタイトル"Talk about cheese moon=チーズの月の話をする"というのは、まるでありえないばかばかしい話をするという意味。

こんなにヒントもちりばめているのにかかってくれた皆様。
本当にありがとうございます。
やーい、くやしいだろー


2009-01-03から2009-03-03にかけての日記は、大好きな虚構新聞からいただきました。
日記の文面をを反転すると、きちんと但し書きもしてあるんだよ。気づいていた?


今回のネタは、結局「みくすぃ日記の書き方変えちゃって、久しぶりのMooncat Express復活宣言」の一部という程度に考えてください。


いままでのみくすぃ日記はどうするのかって?

さぁ?

自分の書いた記録としての持ち出しもできないような仕組みの日記なんか、あまり書きたくもなくなったし、それ程度のことしか書いていなかったから。もういいかな。
気が向いたら、また気まぐれ月の猫、元に戻しちゃうかもね。

ちなみにむかしの日記を公開してみたので、読んでみて。
あまり古くてリンクしていないものもあるけれど、結構面白いよ。


これからもなかなか更新しない月の猫日記
猫のようにひなたぼっこでもしながら気長にお待ちください。
これからもよろしく。



ちなみに今回の美人ちゃんは、NHKのアナウンサーになるという、ミス東大小正裕佳子さん。

どこでもウケそうな、育ちのよさそうな人ですね。ゴチソウサマでした。