Look But Don't Touch

look.gif

彼女の目をぬすんで、通り過ぎてゆくイカしたネーチャンたちをちらちらぬすみ見て、モンモン度を高めてくれぃ。

男の視野と女の視野には大きな差があるというのを知っている?
男は見たいものにフォーカスして、それが何かをすばやく分析する能力には長けているのだけれど、視野が狭いのでそのものを見るためには顔を動かさないといけない。
かたや女は視野が断然広いために、顔を動かさなくても周りの様子を把握できる。

「さっきあの娘の胸ばかり見てたでしょ」
「みてないってば」
「いーや、見てた。あたしのが小さいからって!」
「そんなことあるわけないじゃないか、キミはそれで十分だよ」
「それって小さいっていうこと?」

そんなかんじ。