Starwars [Kid]...Revenge!

darthmaul.jpg
しばらく前にはやったよね。
SWKことStarwars Kid.

えっ、しらない?

ネットでは、ネ申と呼ばれた時期もあったんだけれどね。
まずは観て!w

彼の名前はギラン君。
ちょっと太目のフランス系カナダ人。

パッと見のさえない、運動神経も良くない彼が、誰もいなくなった学校の視聴覚室で、ひそかな楽しみに没頭していた。

ビデオカメラをセットし、自分の大好きなスターウォーズの悪役キャラ『ダース・モール』の格闘シーンを再現!

何度かの撮りなおしを経て、ようやく自分の演技に満足したギラン君は、テープを抜き取りかいた汗を拭いて冷たいミルクの待つ家に帰った。机の上にテープを忘れて

そして見つけられたそのビデオは、ひろわれた人物によってインターネットにさらされ、世界中で110万回もダウンロードされることとなる。

ライトセーバーを振り回して
ライトセーバーの音まねまでして
完全に自分の世界に入っている姿!!
コレは恥ずかしいだろう。

しかし、そこは魑魅魍魎の住むインターネット、そのままで終わるはずもない。
彼のハッスルアクションは、こんな風に。。。
クリックでムービー再生

なんと、タイトルつき!!

しかもそれは発展して、
クリックでムービー再生こんな風
クリックでムービー再生あんな風

にされて、、、

その後有志がスターウォーズキッド基金もつくり、コンピューター好きなギラン君のために、集まった4334ドル44セントでパソコンをプレゼントしたそうだ。

ちなみにこのほかにもいろいろとムービーがあります。
リクエストしだいでアップしちゃいますよ。

ごめんねギラン君。

※ちなみに写真は右クリック保存で大きくして見られます。