あけましておめでとうございます。

大きな酉
ずいぶんと出遅れた新年のごあいさつ。てへっ。

今年最初のエントリーは、去年に続いて今年の目標!

と、その前に去年はどんな新年の計だったっけ?

1.当"Zakkan"の毎日更新//Site訪問20,000アクセス
× もうだめジャン。アヒャ
2.メールマガジンの発行
× むぅっっ。これもかっ。
3.事業計画立案
× 転職二回でそれどころではなかったよ。あぁ、落ち込んできた。
4.収入倍増
× それどころか減っちゃったよ! どうするよ。
5.ナレッジデータベース整備
整備どころかネタ増えすぎ。自分ひとりでウハウハ。
6.筋トレ再開
× のび太な気分になってきた。タスケテェ、ドライモーン
7.時間の使い方を改善
× 誰か時間を売ってください。ただし出世払い。
8.読書100冊
× 数えたら76冊だったよ。ネタにもならない数ダ。
9.外国語の強化
『トイレどこですか』は30ヶ国語で言えるようになったよ。デモネ。。。
10.娘と妻がいつでも笑っていられるための努力を続けること
うちは楽しいよ。

Surprise!
某占い師の本によると、去年までの『ダイサッカイ』はようやく抜けて、これからはグングンあがる一方らしいね。これがまた当たっているのよ。びっくりするね。ワクワクするね。
だから今年のテーマは、グングン+ワクワク = "グワ・グワ"
だって、グクグクとか、ワンワンってヘンでしょ。
あえてできないテーマは決めない。グワ・グワでいいのだ。

という感じでイッてみよう。今年もよろしく。