桃じゅるじゅる

products_p05041901.jpg

日曜日に渋谷で鑑賞。
当初の予想はミニシアターらしい
女性いっぱいの映画館だったのだが・・・

ええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ここはアキバですか?
電車男」じゃないよね。

とにかくダンシ・ひとり・アキバ率が異常に高い。
こんな遠まわしエロにアキバダンシ萌えの方程式?
分からん。

http://www.female-movie.com/

ハセキョーのビジュアルが前面に出たパブリシティから想像するに
これはハセキョー萌えなのか、桃にかぶりついてじゅるじゅる食べるのって
まぁフェチの世界か・・・と思って見始めたところ

ハセキョー脱がず、それでも桃じゅるはエロい。
・高岡サキたん大いに脱ぐも、肝心な部分はギリギリ見えず。ままエロ。
・大塚ネネ脱がず、がしかし通り雨に打たれる姿エロ。
石田えりは不必要に脱いだ。。。

この錚々たる女優陣よりもアキバダンシを渋谷に呼び寄せたのは
微乳なれど、腐ってもホリプロスカウトキャラバン出身の野村恵里タンの
激しいカラミだったのではないだろうか?

ハセキョーの中学時代を演じた彼女は教師と・・・これ以上書けません。

これをサンプルで見ても、隠れたファン層というのは見えなかったわけですね。
やっぱり映画館に行くって大事。