ようこそ"Mooncat Express"へ。


== 月の猫 / "Mooncat" ==
やりたがりやのしりたがり。
外国語とかコンピューターが得意。
最近料理の腕がぐんと上がってだれかを招待したくてたまらない。
本が好きでテレビが嫌い。でもゲームは好き。
[こんなのとか]
仕事はさかなや。なんたって猫だから。でも最近は、パスタなんかも扱う。

あたまの中では小さな黒猫がレバーで自分を操縦していると信じている。[こんなかんじで]

自分にそっくりな子猫が生まれてデロデロになっている。

"Mooncat"エントリーでは、『月の猫』が発見したもの、感じたもの、アンテナに引っかかったもの、おもしろかったもの、くやしかったもの、おいしかったもの、感動したもの、全部まとめて出してしまおうという、私的で、ある意味では実験的なブログ。

月の猫の興味=月の猫の世界
それを表現="Express"して、それに刺激された人が自分"Express"して、その輪が広がって、きっと世界はほんのチョビットおもしろくなると思っている。

月の猫はネタ満載。でもたまに更新が止まったりして。
そんな時月の猫はみんなのカキコミで元気になります。
チョッピリの愛を込めて書き込みをまってます。

Mooncat Expressで楽しんでね。