Matrix Cow

MATRIX!?
今回の『マトリックス・リローデッド』どーよ?

確かにすごいとは思うけどさ。映像とか、機材とか、役者のギャラとか。新宿でのこけら落としには、コマ劇場の前に雨の中 8000人も来たとか。こんな会まで開かれていたっけ。
第一話で「胡蝶の夢」ならぬ哲学的な命題をあんなに神秘的にかつ現代的に表現出来たというのに、第二話、第三話になったら技術に溺れて、なんだかわけがわからんよ。第二話なんて、『アニマトリックス』も観ていないと、チンプンカンプンだね。

ちなみにチンプンカンプンという言葉は、中国語の「ティンプトン・カンプトン(聞いてわからん、見てわからん)」というところから来ていたのを知ってた?

ちょっとおもしろいマトリックス写真クリックでダウンロードするがヨロシ。アチョー。