EUROPE and ITALY

euro_italy.gif
ヨーロッパ出張から戻ったよ。
変なホテルを予約したり、時差で寝ぼけたりして更新が出来なかったよ。メンゴ。

今回はイタリア〜ギリシャをまたぐうまいものめぐり。
そのレポートはさておき、久々のエントリーはヨーロッパ&イタリア
まずは画像をクリック クリック

それにしても、ピザとパスタと芸術の国"イタリア"。今回は北から南までぐるーと周ったけれど、やっぱりこの国は独特だね。片やファッショナブルな人がいるかと思えば、道端にはごみの山、ごっついうまいパスタ屋があるかと思えば、2mおきに散らばるお犬様の忘れ物。

今回のエントリーは誇張でもないよ。
とくにフェラーリに乗せられて280km/h(関連記事)を初めて体験したら、もう二度とイタリア人とは車に乗るまいと思うよ。

レポートを待たれい。