スターが隣にいたとしても・・・

M00-0207-0405.jpg

クラ様

先日来年公開の映画撮影に立会い。

なぜならロケ場所と撮影小物をコーディネートしたからなのね。
本来はこういうの広報の仕事なんだけど(ブツブツ)。

ミーハーココロで浮かれたいものの、なんせ敵?は撮影隊。
ロケ現場で変なことされちゃ困るし、観客に誤解を与えてはいけないっつーんで
始終ピリピリしっぱなし。エキストラで画面のスミっこにいるときですら

「それよりもどう撮影されているの?」が気になってしょうがない。

深夜12時に1トントラックで撮影機材を横付けし、あっというまに設営して
終了は朝の4時。眠いわー。

ちなみに共演者はクラ様にドランクドラゴンに某アイドル。

某アイドルは結構勘がいいですね。来年の月9確定らしい。

しかし、今夏の撮影が来夏に公開か〜。
映画は気が長くないとやっとれませんわな。