きりたんぽ 東京・銀座

kiritanpo-oyako.jpg
エイチワイジャパンっていう、社長が有名なフード業界で元気な会社があって。
そこの店なんだけどね・・・いろいろと勉強になるところがありましてね。
で、味もそこそこ以上に旨いので、レビューしてみます。
今回は、ランチだけです。

http://www.hy-japan.com/
つうか、ふらっとたちよて見てメニューみたら、あらま、HYやんって。
以前、六本木のSAGAにもいってて、料理の内容とかサービス内容が
中途半端やな・・・なんて思って食傷気味だったわけで。
今回どうなのかなあ?なんて思ってみたら・・・

全然そんなことなかった。旨い。うん、旨いよこれ。
親子丼注文したんだ。比内地鶏つかってるやつ。
タマネギしゃっきりの、肉ほっくりの、出汁もちょうどいいかんじで。
卵は・・・ちょっと固かったけど、ご飯が多いのがうれしくて。
っていうか、ここ、ご飯が旨い。きっと炊く水を変えているんだろう。
べちゃっとしてないのよ。

で、ランチで850円で、大盛りにもせず、大満足でした。
今度、夜いってみますが、果たしてどうなんでしょうかねえ・・・